私のmaimaiの生立ち✿*:・゚

ブログリレーのブログ一覧でございます!

見て下さいませ(ꗯ ˙灬˙ )ᴠ

↓ ↓ ↓

https://blog.noise.blue/2022/06/blog-post.html?m=1

 

こんにちは(*>∀<)b

 

TwitterYouTubeにて

存在を知っていらっしゃる方も若干居られるでしょうが

初めての方も居られますので

挨拶させて頂きます( ・ω・)⁾⁾ウムウム

 

キラキラあーりんこと

あーりんでございます(_ _*)ペコッ

 

たけるんさんの10周年ブログリレーの

ツイートを発見して

楽しそうだなぁ〜と思い

気付いたら参加ボタン押しちゃってました₍₍( ノᴗ<`⁎)笑

参加させて頂き感謝しております(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

maimai………

もう10周年

迎えるんですねΣ(´⊙ω⊙`)

 

10周年おめでとうございます✿*:・゚

 

からの

10周年は凄い!

 

そこを考えたら

自分自信が

ガチ勢へ変わりだした頃が

とても懐かしく思います(`;ω;´)

 

で!

10周年を通じて

まぁあーりんは

まだmaimaiやり始めて10年なってないですが

自分の生立ちを語ろうかなぁ〜と

思います!

 

maimaiが

ゲーセンに並びだした頃

最初は友達らと遊びで触る程度でした!

 

間がめちゃめちゃ空きまして

で、とある日(確かmaimai MILKの頃かな?)

『Help me!あーりん』という楽曲に

出会いまして

『あ!あーりんとニックネーム同じやん!!』と………

 

そこから

興味が深くなりだし

気付けば今は………

なんかしらの目標作って頑張ってたりと

戦う人へ変貌を遂げておりました 笑

 

maimaiを始めてから

私の中ではまだ10年経ってませんが

maimaiを通じて

沢山の出会いや経験を体感しました!

 

まず初めてAP出せたのは

進捗赤でした!

進捗赤は

その頃よく舞っていた楽曲で

慣れてたのもありますが

『私にノーミスで舞う事って…出来るんやろか?』と

突然頭に浮かび

やってみた結果APが奇跡的に取れた笑

ただ

生まれて初めて取ったAPだったので

取れた事に対してビックリし過ぎて

ポカ〜ンてなったのだけ記憶が………笑

 

その後だけど

『赤はAP普通にいけるさ………紫で取れてこそ凄いんじゃない?』

みたいな事言われて

正直自分の中では

紫とか無理過ぎるし

私はそもそも、赤がメインや!

と断念し掛けてたのですが

紫で

1曲だけでも可能ならば

取ってみたいなぁ〜と考え始め

紫の中で初めて

AP取る事が出来ました(*╹꒳╹*)

上の写真は

取れた瞬間の写真です(*>∀<)

 

私のチャンネルをずっと見て下さってた方は

知ってると思いますが

1グレとの戦いは

凄まじく

この時に初めて

大きな葛藤を経験しました(×∀×๑ )

 

けど

葛藤を貫き得た事で

取れた時の感動は大きかった………

 

その時のリザルト(*╹꒳╹*)

それをきっかけに

少しずつだけど

出来なくても紫触っていこう!と………

 

紫譜面に対する恐怖感が

少し和らぎました( ・ω・)⁾⁾ウムウム

 

PANDORABOXが登場して

BelievetheRainbowの楽曲を

取得する為に

100.0000の達成率出すだとか

とにかく

必死な思いをしました(;・∀・)

 

も、赤でも黄でも緑でも

100を超えてしまい

大変だったけど

どーにかエンブレム集めして

パンパラは黄で完走し

無事にBelievetheRainbow取った笑

     ↓↓↓

 

 

その効果あってかな?

 

筐体変わった後に

お試しで

100丁度出せるかやったら

出せた(*>∀<)b

懐かしい………笑

 

あと

新しい筐体に変わる前に

旧筐体にて

コスプレして動画撮影しに行った事

 

この格好でゲーセン行くのは

恥ずかしかったが

頑張って書いたメッセージボード持って

旧筐体に有難うの気持ち込めて

舞った 笑

録画機能あった頃が

とても懐かしいですねv(・ω・)v

 

そして

私が普段舞うゲーセンにて

『仲間と呼べる存在』との出会いだったり

県外へ行脚に行った時も

色んな音仲間ちゃん達に

声を掛けてもらいました!

 

あと

初めて虹レなった時も

感動したなぁ………(๑¯◡¯๑)

 

 

Twitterでも

誕生日?!と思えるくらい

音仲間のみんなにイイネやリプを

大量に頂きました( ;∀;)

 

そんな感動も沢山あった反面

 

何度やっても上手く捌けない楽曲や

1グレに大葛藤した日も

沢山あったなぁ………笑

 

出来なくて葛藤し過ぎて泣いた事も

あったし

 

100円玉も

いっぱい吸い込まれちゃいました笑笑

 

ただ

どんな事あっても

諦めたらそこで終わるから

葛藤を軽減させる為

一旦放置してまた再度挑戦を

繰り返しながら頑張った結果

今の成長へと繋がったんだろうなぁ〜………

 

そこを考えると………maimaiは深い 笑笑笑

 

そして今は

菫の将プレ取得する為に

切磋琢磨な日々を送ってます(*╹꒳╹*)

 

今まで赤譜面をメインに頑張ってただけに

紫は

見た事の無いスライドやら

凄い位置にBreak飛んできたりや

目を回しながら頑張って喰らいついてってますが

コツコツ積み重ねながら

何年掛かるか分からないけど

『初将プレ取ったぁぁぁ』と叫ぶ日を

夢みつつ

今後は力をしっかり体に叩き込む事に

専念していきたいと

考えてます(9`・ω・)9

 

それが抱負かな?

 

あと

10周年を経て

これから

15周年、20周年、25周年と

続いていくんだろうけど

体が動く限り!

歳が歳だから限界も来るかもだけど

もっと

成長していきたいなぁ(*>∀<)

 

私の中での最強な趣味だから(*,,ÒㅅÓ,, )ﻭ✧

 

では

次の方へバトンを繋ぎます!

 

テーィ(っ・ω・)っ⌒バトン